top of page

■ユーラヴェンガンダムガイスト〔ガンシンガー〕


地上からアルスの衛星砲を狙撃し、撃破することを想定して製作しました。そのために巨大な砲塔とそれを支えるための強化外骨格をユーラヴェンガンダムに追加し安定した射撃を行えるようになっている。またセンサービットも追加しより広範囲に索敵、情報収集を行えるため射撃戦では、無類の強さを発揮する。アーマーは専用のフレームを使用することでビークルモードとなりコアガンダムが搭乗することで高機動射撃戦も行える。


■【コアMS】コアガンダムⅡティターンズver.


■【サポートユニット】ガンストライダー


■ユーラヴェンガンダムガイスト〔ガンシンガー〕


■作品名

ユーラヴェンガンダムガイスト〔ガンシンガー〕

【コアMS】コアガンダム∥ティターンズver.

【サポートユニット】ガンストライダー


■制作者

 answer@answer1134


■作品説明

 巨大な砲塔を持たせたかったのでそれを支えられる素材として、ヘキサギアのバルクアームを使用しました。これによって安定した接地と強度を得られました。またビークルモードのビジュアル、もともとのユーラヴェンガンダムとしてのギミックも両立させられるようパーツ配置やバランスにも気を配りました。大きいパーツが多い分、表面処理や塗装が大変でしたが完成できてよかったです



■プラネッツチェンジ【企画レギュレーション】


bottom of page