top of page

■サタニクスガンダム・リベイク


対ガンダムフレーム機体のサタニクスが更なる力を求めて悪魔堕ちしてしまうみたいな感じをイメージして製作しました。

コアガンダムの合体機構を活かしつつどうすれば機体の形状や構造に違和感無く合体させられるか試行錯誤しましたが、今回接着やネオジム接続は無しで上手くガンダムフレーム機体と融合できたかと思います。



■【コアMS】コアガンダムⅡ


■【サポートユニット】サタニクスリベイクユニット


■サタニクスガンダム・リベイク


■作品名

サタニクスガンダム・リベイク

【コアMS】コアガンダムⅡ

【サポートユニット】サタニクスリベイクユニット


■制作者

スパイク@spike_0222


■作品説明

コアMSはグシオンカラーに合わせる配色に。ずっしりとした体系にするために太ももや肩回りを短くする工作を行いました。

サポートユニットはサタニクスの発展系をイメージしさらにゴリゴリの重装備になるようなパーツ配置にしました。グシオンのハサミが機体の尾翼っぽい感じにマッチしました。



■プラネッツチェンジ【企画レギュレーション】

bottom of page