top of page

■ガンダム AGE-1 グランガチ




■ガンダムAGE-1 グランガチ

■機体説明

 防御特化かつタイタス級のパワーを持つウォーゼスに大型ヒートクローやビームサーベルを追加装備。

より無駄を省いた装甲で更なる機動力を持ったウォーゼスの発展系機体をイメージして作りました。






■作品名

ガンダムAGE-1 グランガチ


■制作者

スパイク @spike_0222


■作品説明,

 肩はレイザー、腕はGレコのジャハナム、腕外装パーツは30MSのオプションパーツ3を加工して取付ました。

足には鉄血の漏影のパーツを使用。ほぼ無改造でふともも部分を逆さに取付てみたのですが、かなり違和感なく接続することができました。ウォーゼスのスタイルを意識しつつ少しスリムな感じで仕上げました。

ちなみにグランガチとはワニの精霊です。


製作レギュレーション:ガンダムAGE-1





bottom of page